ルベール蔵王@蔵王温泉(2014年7月4~6日)(4)

蔵王の翌日は曇りでした。朝食です。これは、意外とイケました。

20140705_080433

この宿、夕食いいかもしれませんね。(夕食込みだと急に高くなりますが・・・) 閑散期であるせいか、客も宿の人も少なく、女将さんが一人で切り盛りしていました。 なかなか話好きなおばさんで、私も蔵王常連なこともあって話が盛り上がりました笑

ちなみにこの人↓です。 http://www.levert-zao.co.jp/ud.html

食事処にも、岡本太郎の作品がちらほらと・・・大型の展示物ばかりの印象でしたが、結構、小さいものもあるんですね。

20140705_080332

20140705_080345

滞在中日であるこの日は、蔵王の山頂に行ってみようかなと、山頂行きバスに搭乗。しかし、雲行きが。。。

20140705_100025

移動中・・・き、厳しいかなぁ、ちょっと雨降ってきてますし・・・

20140705_103916

山頂前の最後のバス停、、客はほとんどいません・・・

20140705_105344

到着、、するも、厳しい、、雨降ってるので、みんな中に避難してるよ。

20140705_110224

これは、、、出て早々に雨でやられる状況なのでしばらく待ちしかありませんね。

20140705_110437

上の食事処で待つことにしました。。が、団体向けの席予約、半端ないww

20140705_110735

まずは、軽食をとりながら待ちます・・・

20140705_111146

(続)