ルベール蔵王@蔵王温泉(2014年7月4~6日)(6)

相変わらず天気のよろしくない時期の蔵王です、、 少し山を登って、足湯で休憩しました。

20140705_151607

そして、食事w

20140705_182145

今度は、夕食ですよ!wさすがにここで派手に食うわけにもいかないので、コロッケカレーにしました。宿屋で夕食だったら大変だったな・・・

20140705_180440

結局、この日は山頂側はずっと曇りで、温泉街の方は部分的に晴れているという状況でした。いかにも山間部である蔵王の典型的な天気でしたね。

20140705_182451

翌朝は、再び、宿の朝食。

20140706_080349

芋煮も出てきた。うん、ここの食事、美味しいですね。

20140706_080734

最後にコーヒーを飲み・・・

20140706_083122

岡本太郎の作品と、話し好きの女将とシャベリながら、、

20140706_080855

食事終了!

20140706_082447

さあ、帰宅です。帰宅するときは、いつも快晴なんだよなー

20140706_101620

(終)