後生掛温泉&藤七温泉@秋田、岩手県_2014年8月1~3日(5)

さて、後生掛温泉での夕食です。宿泊代が結構しましたので、ショボかったら悲惨でしたが、、これは美味かったです。

20140801_183049

サービスレベルもなかなかでした。

20140801_183204

翌朝は再び温泉へ。この泡風呂いいわ!

IMGP1892

一応、露天風呂がどんなところかを確認。うーん、これはイマイチな感じですね。

IMGP1896

イマイチだったので、再び泡風呂でマターリwいやー、ここ広々としてていいなぁ。この広さは酸ヶ湯の千人風呂を思い出しますね。

IMGP1897

そして、この蒸し風呂は相変わらず使えない状態でした。名物の1つだってのに・・・

IMGP1902

さーて、朝食に行きますかね。

IMGP1907

朝食はバイキング形式。

IMGP1921

とはいえ、それほど大きな宿ではないので、廊下にあるものを少しずつ取っていくというやり方です。

IMGP1920

普段、ほとんど朝食を摂らない者にとっては十分過ぎる量を食べ!!

IMGP1922

コーヒーをいただきます!ごちそうさまでした。

IMGP1924

(続)