北海道旅行2014・ホテル日の出岬、朝食(2014年8月27日)

この日の朝はかなり早め。なんてったって、日の出岬ですから、日の出を見ないでどうするのよと。 4:46、まだ日の出は見られません。。

P1150669

5:01、少し明るくなってきました。

P1150688

5:09、明るいものが見えてきました!

P1150706

5:13、ああ、もう日は出ちゃってる感じだなぁ。雲が邪魔ですね、、、

P1150711

5:21、もう完全に登りましたね。お早うございます!!

P1150722

で、この後、しばらく二度寝し、朝食ですwこの日は、軽いバイキングでした。

P1150745

明るい陽を受けながら、チェックアウトします。

P1150749

ここの眺めは実に良いですねー。他には何にも無いところだけれど・・・

P1150752

外に展望台があるようなので、行ってみました。。

P1150756

結論、ホテルで十分でしたwなかなか良い立地に建ってますからねー。

P1150757

(続)