山形蔵王初滑りツアー@2013/12/14~15(4)

おおみや旅館の朝食、、 同じ場所ですが、やや早かったのか、人があまりいません。

IMGP0319

朝はほとんどが準備された状態で、出ていました。

IMGP0318

メニュー内容はこんな感じ。

IMGP0321

暖かい茶碗蒸しと、

IMGP0322

陶板焼きなど、この手の、固形燃料を使ってその場で暖めるやり方は、最近の旅館では標準的で、ぷち贅沢気分が味わえますね。実際には手抜き料理なんですがw

IMGP0323

あっさり終わってしまったので、昼に食べた蔵王の有名店、ジンギスカンのろばたでも。

IMGP0357

時間なかったので、ものすごいスピードで食べました笑

IMGP0352

食事の方は終わりで、最後に、蔵王の山頂の方の写真を・・・もう、この日はすごい天気でした、、 ((((;゜Д゜)))gkbr

IMG_0612

IMGP0275

IMGP0281

元気なサンタチームの記念撮影で〆

IMGP0280

(終)