2011年4月8日~10日を思い出す(4)

3日目は素晴らしい快晴でした。

IMG_0866

積雪5mくらいかなぁ?

IMG_0868

バス停が見えるようになっている笑

IMG_0870

帰る前に周囲を散策することにしました。

IMG_0876

な、なんだこりゃ笑

IMG_0877

ひぇぇぇ、、

IMG_0879

あ、出口だ!

IMG_0883

なんと、裏口につながっていました!

IMG_0884

一回掘っておけば、冬の期間はずっと使えるだろうからねー。キャンプ場の方まで、ずっと雪壁が続いていましたから、穴掘るのは交通手段を確保するために必要なのでしょうね。

IMG_0899

戻ったら、再び・・・

IMG_0909

蕎麦を食してチェックアウトw

IMG_0910

時間があったので、アスパムとか、

IMG_0928

新しく出来た施設を巡り、、

IMG_0940

この辺は、新青森駅への新幹線開通を見越して作ったんだろうけど、震災のせいで予定が大きく外れただろうなぁ。

IMG_0941

この日も、新たに起きた余震のせいで被害が・・・

IMG_0943

帰りの便は、こんな感じで大繁盛でした。できたばかりの新幹線も止まっていましたしね、、

IMG_0955

しかし、その脇にある看板見ると、こんなものがあるわけで、、青森県もかなり病魔に冒されてることがうかがえる。

IMG_0956

(終)