山形蔵王温泉&スキー@2014年2月1~3日(5)

大森ゲレンデまで降りてきました。(11:54) ここは蔵王温泉スキー場でも、特に標高の低いエリアで、大きな駐車場が広がっています。 この駐車場は12月の初滑りツアーで降りたところだなぁ・・・

IMGP0753

(38)大森クワトロに乗ります。

IMGP0757

登ります!

IMGP0756

上に到着。(12:03) ここから、蔵王温泉スキー場の右半分の残り分である横倉ゲレンデへ向かいます!

IMGP0758

途中には名物の1つ「横倉の壁」があります。傾斜38度とのことですが、この日は雪崩の危険があるということで、立ち入り禁止になっていました。

IMGP0760

一気に滑り降りて、、

IMGP0761

一番下に着いて、(23)横倉第1ペアAB線に乗ります。(12:10)

IMGP0763

登ります!

IMGP0764

上に到着!ですが、速攻で乗り継ぎです。ふひーー

IMGP0765

ちょっと降りるとすぐにある(25)横倉第2ペアに乗ります。(12:19)

IMGP0766

上に着いたら、、一気に降りることはせずに、途中まで降りて・・・

IMGP0771

(26)アストリア第1ペアに乗ります。(12:30)

IMGP0773

ガンガン登っていくよーーー

IMGP0775

上へ到着!したら、またちょっとだけ降りますw

IMGP0776

(27)アストリア第2ペアに乗ります。(12:39)

IMGP0777

登ります!

IMGP0778

登ってすぐに(28)アストリア第3ペアに乗ります。(12:45)

IMGP0780

いったい、どこまで続くんだ、蔵王温泉スキー場ww この辺まで登ると、眺めが良いですねーー

IMGP0785

上へ到着!(12:51)

IMGP0786

(続)