GoogleHome

GoogleHomeを購入した。岡山駅前ビックカメラで14000でChromecastが付属。基本、定価売りのようなので、このセット販売はかなりお得感があるね。

f:id:kmatsu1129:20171007111505j:image

他にはGoogleHome二台購入で20000円という選択肢もありました。各部屋に置いて連携できるので二台書いは無駄にはならないんだそうな。

f:id:kmatsu1129:20171007111639j:image

とりあえずセッティングを。箱に中にこういう風に入れられていて、お洒落な雰囲気。

f:id:kmatsu1129:20171007111833j:image

一番下に充電ケーブル&アダプタが入っている。

f:id:kmatsu1129:20171007111925j:image

底面に電源ケーブル接続して終了。すっきりしたデザインですね。この後、スマホに専用アプリを入れて、設定です。設定はbluetooth経由で行い、ネットワーク接続はwifiという今時のやり方になっています。