北海道旅行2014・ホテル日の出岬、夕食(2014年8月26日)

この宿は、町営だったものが民営化されたところだそうで、公費が投入されているせいか、妙に豪華です。まあ、客としては悪いもんじゃないですけどね。

P1150649

食事を開始します。

P1150643

続々と出てきますよー

P1150644

魚も。

P1150645 P1150646

ご飯、味噌汁と出て・・・

P1150647

最後にデザートで終了です。なかなか豪華でしたね。

P1150648

このホテルに来て初めて知ったのですが、紋別空港を利用してここ雄武町の宿を使うと1万円のキャッシュバックなんてものがあるんですね!この制度を利用し、冬の紋別空港&ホテル日の出岬に泊まるというツアーが人気みたいで、キャッシュバックを受けると2万しないで行くことができるみたい。冬の流氷ツアーに良いかもなぁ。

P1150656

(続)