パルコの株主優待が届いた

パルコから株主優待券が届いた。

20131101-005034.jpg

ということは、古いものは月末で期限切れに!まずい、ここんところ多忙でまるでチェックしてなかったが、映画行かなきゃ。

二期連続最高益とか景気の良いこと書いてあるだけあって、株価は1,009円にまで到達。買ったときは674円だったので、倍増しそうな勢いだが、株主優待目当てで買っているので売れないという状況(笑)。まあ、最小単元しか買っていないので、こんなの売ってもしょうがないんだけどさ。

お、今年から大丸・松坂屋で使える割引券が優待として追加されるらしいが・・・入っていないw これ、担当者、間違ったんだろうなぁ。大チョンボでしょう、、大慌てで再送してくるのだろうか。