山形蔵王初滑りツアー@2013/12/14~15(3)

おおみや旅館の夕食は食堂で摂ります。

IMGP0282

既に、一部用意されていました。肉のために別の箸が用意されてますね、凝ってる!

IMGP0283

今、流行のメニューが手元に置かれているスタイル。今日はこんな内容のようです。

IMGP0284

刺身と、サラダっぽいものが一緒になった料理、なかなか美味でした。

IMGP0289

こちらはブランド牛の1つである、蔵王牛だそうですが・・・

IMGP0290

量が少ないこともあって、やや消化不良気味。まあ、美味しかったですけど、私お気に入りの某宿のように、あえてブランド物は使わずに、そこそこの牛で美味しい部位を選択するというやり方が現実には一番良いなと思っていたりします。

IMGP0292

芋煮は安定の美味さ!(まあ、安い料理ですからね、安くて美味しいって良いことだと思います)

IMGP0293

きのこうどんと、

IMGP0295

えーこの段階でご飯!(^_^;; けんちん汁、香物、、

IMGP0296

デザートとして、リンゴ・・・

IMGP0297

お腹いっぱいです。。。

(続)