草津温泉@2014年1月11日~13日(3, 滋養の宿 橅)

宿の売りである、食事。値段の割に食事やサービスが良くない草津にしては、とてもがんばっています。

IMG_20140111_183347

オーナーの前職は、特に飲食関係ではないそうなのですが・・・

IMG_20140111_183248

ざーっと、出していくと・・・

IMG_20140111_183251

これは肉じゃがか、、

IMG_20140111_183256

これはスペアリブだったかな、

IMG_20140111_183505

これは私へのサービス?餃子を揚げたものが出てきました。

IMG_20140111_183945

豆腐の料理?

IMG_20140111_184001

ご飯だって、単なる白米ではありませんぜ・・・

IMG_20140111_184031

何故かラーメンが出てきました、が、ラーメンでもちょっと違い、こんな感じのものが出てきます。

IMG_20140111_185611

最後にデザートとしてケーキが出てきました。。

IMG_20140111_185850

食事は以上です、、(おなかいっぱいでした)

(続)